本音だグルメ2

大阪中心のグルメ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年9月、10月行って印象的な店名だけピックアップ

最近更新していないので、とりあえず行って印象的だった店だけピックアップ。

○タンダーバニー
⇒関大前の有名カレー店。西天満に姉妹店ができていた。

○総
⇒堺東の魚のおいしい店。

○サニーサイドカフェ
⇒堺で有名な、アメリカンレストラン。がっつり、悪い料理。

○豪火
⇒天満の有名中華。丁寧で、晴れの日に使う中華だった。

○みかさ
⇒上本町近くの家庭料理の店。月に2回は行く。近隣の店では今一番お気に入り。

○俺のフレンチ、俺のイタリアン
⇒並んで行った。ワイン好き、ネタ好きな友人と数人でがやがやするにはいいかも。

○紋次郎
⇒A5ランクの焼き肉がリーズナブル。使える。

○asse 谷町店
⇒デリバリーでは一番最高。週に1回近くのペースで利用している。

○ましか
⇒肥後橋の、超有名店。イタリアンかな。リーズナブルに、ワインをがぶ飲み、食い物をがぶ食べ。この値段帯でこの料理は、いいね。

○梁亜楼
⇒難波のシンガポール料理。客入りがちょっと減っていた。もう少し、ダイナミックな料理の改変があったらなあ…

○ビストロあじと
⇒あじとは難波界隈では使い勝手が良い。立ち飲みもあり、洋食もあり、和食もあり。酒がうまいし。
でも、最近はすぐに満席で行きにくくなったな…

  1. 2013/11/01(金) 08:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

