本音だグルメ2

大阪中心のグルメ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噂の唐揚げ

ニューミュンヘン本店
唐揚げが好きだ。

今のところ、俺が一番美味しいと思う唐揚げは、
天満宮近くの「樹林亭」の唐揚げ。
かなりジューシイで旨いんです。

しかしそれよりも旨い!!
と噂の唐揚げが、ニューミュンヘンにあるらしい。
ので、行ってみることにした。

ニューミュンヘン唐揚げ
行ってみることにした…と言いつつ二回目。

1回目はあまり良い印象でなかったのだけれど、
友人がその日はきっと運が悪かったのだとのたまうので、
その言葉を信じて二回目。

……ううん、俺にとってはそんなにジューシイじゃないんだよね。衣はまあ美味しいかもしれんけど。
  1. 2011/04/26(火) 18:58:03|
  2. 梅田周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

パサーさん
2度も期待を裏切り申し訳ないです。
しかし、今度こそ、おいしくジューシーな唐揚げを発見しましたので、落ち着いたらご一緒しましょう。
ちなみに、鶏肉屋さんなので、テイクアウトのみです・・・
  1. 2011/05/03(火) 10:48:45 |
  2. URL |
  3. たいさ #-
  4. [ 編集]

たいささん:

お久しぶりです。

きっとこのコメントを見るのは終わった後やろうけど、
がんばれよ!!

終わったら、唐揚げでもなんでもおごるからな(^^)V
  1. 2011/05/08(日) 22:46:15 |
  2. URL |
  3. パサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honnedagourmet.blog64.fc2.com/tb.php/356-92127436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

