本音だグルメ2

大阪中心のグルメ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷町九丁目のがっつりイタリアン「イタリア食堂QT8」

イタリア食堂QT8谷町九丁目
谷町九丁目。
谷町筋の東側、千日前通りの一つ北の道路沿いに、
最近ぽつっと1軒のイタリアンができた。
「イタリア食堂Q.T.8」だ。

オープンしてさほど月日は経っていないが、
店内は満席にはならないが、ほどよく席が埋まっていていい感じ。
一人客も多く、常連客が多そうだ。

どこかで聞いたことがある店名だと思ったら、
そういえば本町にある同名のイタリアンの姉妹店やったんやね。

qt8谷九前菜盛り合わせ中くらい
この店はかなりリーズナブル。
ボリュームあるし、飲んで食べて、一人4000円もあれば十分。

特にお得なのが、前菜盛り合わせ。
この写真の料理は、前菜5種盛り合わせ。
どう考えても5種じゃない!!
ちなみに、3種も8種類以上はある(^^;)

これで確か1200円いかないくらい。

安いわあ。
前菜盛り合わせとワインを飲んで、十分食事が成立しそう。

リーズナブルで普段遣いに適しているので、既に4,5回は利用してます。


→HP
  1. 2011/10/14(金) 10:07:05|
  2. 天満橋~谷町9丁目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/18(火) 12:25:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: いつも楽しく拝見しています。

はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございます。

私のブログを少しでも参考にしてもらえたなら、とても嬉しいです。
だらだらと続けている甲斐があります。

今は堺市には住んでいません。
谷町界隈です。ですので最近は紹介するお店が偏っているんです…すんません。

でも実家に時々帰るので、堺市のお店を教えていただくのは有り難いです!
堺市はあまり良いお店を知らないんですよ…
紹介していただいたお店、HPを拝見しましたが、
良さそうな雰囲気ですね。
是非、機会があれば行ってみます。

また、コメントいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

  1. 2011/10/25(火) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. パサー2 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/26(水) 11:19:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

南大阪だと、やはり難波近辺にいいお店があると嬉しいですよね。

難波の居酒屋は、食材にこだわっておられるので、私もお気に入りです。
難波のフレンチの店は、是非行ってみてください。
難波のフレンチって、エクウスくらいしか思い浮かばないので、非常に貴重です。

ローマの店とパリの店は、、、もう一年ほど経ってしまったので記憶が曖昧ですが、
また写真を引っ張り出します(^^;)


  1. 2011/10/27(木) 13:02:14 |
  2. URL |
  3. パサー2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honnedagourmet.blog64.fc2.com/tb.php/381-4335b907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

